たーちゃんのたわいもない日常日記

たーちゃんが送っている日常生活で経験している色々な事などについて掲載している日記ブログ

妻や親族などとの出来事(来日・記念日など) 旅行日記、街散策日記

ラウンドワンでボウリング

投稿日:2014-11-25 更新日:

土曜日から昨日まで連休でしたね。皆さんはどこかに出かけましたでしょうか。
自分は土曜日は仕事でしたので日曜と月曜の2連休でした。今回は日曜日と月曜日に分けたいと思います。

連休という事でしたのでどこかに行こうと思っていたのですが・・・実は土曜日は体調がお互いに優れなかったこともあり、もともとの予定をキャンセルして日曜日の午前中はゆっくり休んで起きた様子を見てから出かけられたら出かけようという事で予定を組み直しました。

実際に日曜日起きてみると体調も少し戻った感じがしましたので・・・
たーちゃん午後はどこか出かけようか?
外国人彼女カラオケか、ボウリングかどちらかにしない?
たーちゃんじゃあボウリングにしようか?
外国人彼女の笑顔いいよ~行こう!

・・・ということでラウンドワンへ行ってきました。

待ち時間が出来ましたので急遽麻雀ゲームを始める私・・・理由は次ページでわかりますが、一緒に麻雀ゲームをしていたら時間もあっという間に過ぎ、終了して数分で呼ばれましたのでまあ良かったと思います。それにしてもダーツとかメダルゲームとか、ラウンドワンって色んな物があるんですね・・・ちょっとびっくりしました。

マイボールを持っていますが、「マイボールは持ってなくて良いよ。ハウスボールでね!」と相当指摘され、やむを得ずにハウスボールで投げました。助走が出来そうに無いので1歩投げをしていましたが、やはり結果はぼろぼろでしたが、楽しく投げれて良かったと思います。

1歩助走で投げていたので腰痛めたの?大丈夫?と心配してくれたりしてくれたのは嬉しかったです。ただ、心配してくれていた彼女が投げている最中に腰を少しひねってしまったみたいなので、若干痛がっていました・・・ただ、ここのところ、忙しそうにしていた彼女にあまり笑顔が無かったので、久々に楽しそうにしている姿を見て良かったと心から思いました。

> 続きを読む 

-妻や親族などとの出来事(来日・記念日など), 旅行日記、街散策日記
-, , , ,

執筆者:

関連記事

国際空港

来日とたわいもない話…

今年も年越しまで1週間半となりました… なんとなく昨年あたりからでしょうか…全く年越しの感じがしないのは自分だけでしょうか…季節も本格的に冬となりましたので気温がかなり寒い日が続きますね…自分もいまい …

国際空港

親族の来日が続きます…

気温の上下が激しい季節… 今年の秋は気温の上下がかなり激しく秋らしからぬ日が続く状況ではないでしょうか…気温の上下が激しくなったり、風が強く吹くなどすると体調不良や事故などを起こしてしまう原因にもなる …

ペンギンストーリー

新江ノ島水族館②

ちょっと間が空いてしまいましたが以前からの続きになります・・・実はこのきずな(kizuna)の前から相当な雨が降って来てしまった事や場所取りのために座っていたのですが、彼女が上着を車に忘れていたので寒 …

実際に自炊した食事

自炊生活が始まった

妻が母国へ帰国した際に困ってしまうのが1人暮らしと同じ様なん歌謡ではないでしょうか。今回は特に困った部分に関して記載しています。

羽田空港 国際線ターミナル

彼女の母が来日されました

今年もあっという間に時間が過ぎていく物でもう6月になってしまいました・・・早いですね。6月と言えばジューンブライドで結婚式を挙げると幸せになるといわれていたり、外国人の彼女と自分の誕生月でもありますが …

Translate »